やまぎ日報349「チェコまで行ったと思えば」

9月18日

3連休など関係なく毎日働く。職場の休憩室にオートミールをぶちまけてしまったオートミールおじさん。オートミールがいったい何なのかは未だにわからない。

9月19日

夜勤明けの休み。ルミネが10%オフなので何か買いに行ってみるが、洗顔と化粧水だけ買って帰った。

9月20日

浅草にあるチェコの輸入雑貨へ。

好きなキャラクターのグッズが日本でここにしか売っていないという。店内にメンズは完全に私一人であった。

その後さいたまへ移動しコンビニ駐車場で小倉とラジオ収録を試みるも、ゲリラ豪雨で雨の音がでかすぎて収録できず。雨天中止のラジオ収録とは。夜勤へ。

9月21日

夜勤明けで一人でラジオ録って編集して納品。夕方からシフトイン。

9月22日

休み。経費の精算して入金。ファニコンの会員を増やすべく、動画編集がんばって会員向けに限定公開してみたが、全然増えねえ…。ヤケになって業務スーパーで爆買い。うわー!

9月23日

もともと入っていなかったが人が足りないってことで昼間に少しシフトイン。

夕方からまた浅草へ行ってしまった。


山岸さん、二度目の来店。土曜ということもあり店内賑わっていたが、やはりメンズは私一人であった。

そしてまた買ってしまう。かわいいんだけどクソ高い。「チェコまで行って買うよりは安い」と思うしかない。

9月24日

シフトイン。同僚とずっとお寿司について話していた。「時すでにお寿司」と言うタイミングを途中から探っていたが言えなかった。お寿司を食べに行きたい。