やまぎ日報192

12月1日

副業。コード付きヘッドセットを装着したまま席を離れてビヨーンとなるという、非常にベタなことをやってしまう。恥ずかしい。

12月2日

1週間ぶりくらいで夜勤。

12月3日

副業。

12月4日

休み。最近首に寝違える一歩手前のような痛みが続いている。近所のカイロプラクティックに行ってみる。背中と首がカチンコチンコらしい。解決には至らず。夜は渋谷で久しぶりに傷彦さんと片山さんと、マーガレットズロースの平井さんと焼肉を食べる。終盤、やはりタロット占いをやってもらい、いろいろと説明していない近況もあるのになぜか当てられてしまい取り乱す。いつものことだが。


傷彦さんはマスクまで癖がすごい。

 

12月5日

夜勤。新人のおばさまがねずみ講的な商売に手を出していて心配になる。人生の先輩に対して「そううまい話があるものではないですよ」と諭す。

12月6日

三軒茶屋グレープフルーツムーンで大平企画。17キロ痩せたという大平だが、17キロ痩せたことよりも、今より17キロ太っていたという事実に驚いた。しあわせと大差ないではないか。グレープフルーツムーンは配信システムに力を入れていて、映像も音もとてもきれいだった。打ち上げのごはんもおいしかった。「おれは酒クズです」と言いながらやっぱり酒を飲んでいる大平くんが相変わらずで嬉しかった。そして打ち上げを抜け出して車内から広島FMのオオクボックスのインスタライブに参加。帰宅して一人打ち上げ。


初めましてのヒトリルームさんもありがとうございました。ふわっとした外見と音楽とは相反して、尖った人だった。大平とは名古屋も一緒に行きます。