やまぎ日報168

7月1日

学校終わりの小倉先生と待ち合わせてラジオ収録。小倉先生の学校の近くのコンビニで待ち合わせたのだが、ぼくの勤務先の病院のすぐ近くで驚いた。病院へ行く道と同じだなぁと思って走ってたら、そのまま病院の脇を通りすぎた。ずいぶん近いところに来たもんだと思った。ラジオを録って、長らく手元になかった自分のギターを3本受け取って帰った。

7月2日

夜勤。スパルタな新人研修に立ち合い、気がつけばなぜか新人よりぼくが疲弊していた。

7月3日

副業バイト4時間。夜は綾瀬はるか主演の恋愛ドラマを観てキュン死しそうになる。

7月4日

夜勤。再び脱獄してサウナへ。

7月5日

税理士さんの動画をずっと見て勉強する。知らないということは損をするということだと思った。自分で動き出さなければ何も手にできない。副業バイト4時間。友達が隣で楽しかった。

7月6日

久しぶりの休みなので何をしようかと考えていたら気がついたら夜になっていた。20時からネモトラボルタの皆さんとダイナマイトナオキ先輩とZOOM会議をし、22時半から池袋Admの配信に出演。バックドロップシンデレラのわたるさんと、ロンリークレイジーゆういちと。大学時代のあんなこんな話ができて楽しかった。


ぼくが「zoom」というTシャツを着ているように見えるが、そんなTシャツは持っていない。

7月11日、アダムの配信で久しぶりに歌います。ぜひ見てください!