号外〜ライブで待ってます新潟編〜

いつも日報でお世話になっておりますウラニーノ山岸です。

ぬるっとツアーが始まります!ウラニーノnaked.レコ発ツアーに行ってみたくなるブログを書こう。読み終わった後に思わず予約ボタンをポチってしまうような、そんなブログを書こう。まずは新潟編です。

新潟はいつぶりだろうと思い返してカメラフォルダを遡りましたところ、

2017年10月8日みたいです。しかし新潟まで行ってライブをしてきて、どうしてぼくはこの1枚しか写真を撮っていないのでしょうか。


しぶはる会えるかな。

新潟はぼくの故郷なのであります!初めて新潟にツアーで行った時、広いライブハウスにお客さん10人もいなくて、しかも本番終えてステージで機材を片付けていたら親戚のおばさん2人がステージ前まで駆け寄ってきて、「まー!けんちゃーん!上手だったわー!」とその場にいる誰もが聞こえる大きな声で話しかけてきまして、いろんな意味で泣きそうになったのを覚えています。おばさんが差し入れでくれたお弁当のおいしかったこと…。

あれから15年。新潟ではワンマンもやりましたし、友達もたくさんできました。今回も共演で出会った新潟の仲間がイベントに呼んでくれました。新潟リバーストの店長の小林さんの誕生日祝いに駆けつけます。よりによって最も雪深いこのタイミングに…と思わずにはいられませんが、誕生日なんですからしょうがないです!(笑)

約一年ぶりの新潟。ウラニーノ naked.スタイルでは初めてです。米どころ新潟の皆さんに農家Tシャツ着てほしい!


コシヒカリ生産者の皆さまぜひ!


あと、新潟限定ご当地サコッシュ!数量限定!ここでしか買えません!日本海をイメージしてぼくが初めてデザインをしました!(小倉デザイナーに言われて色の組み合わせ選んだだけ)。

もちろん新譜「naked.」も持って行きます!

行きたい!行きたい!マリンピア日本海!!

ご予約はこちら(広告バナーではありません)


ほれほれ、ポチッとな。