やまぎ日報82

2月18日

デモデモとシコ作り。間違えた。シコシコとデモ作り。

2月19日

夜勤。2人体制の日だったのだが、最初の1時間と最後の1時間は「2人じゃ回せないだろう」と思うほど忙しく、間の13時間は「2人もいらないだろう」と思うほどひまだった。

2月20日

三つ巴珍道中のレコーディング。今年は片山シータカが例年に増して張り切っているのを感じる。気合いの入ったオケが上がってきている。それに3人で歌を入れたのだが、全員、もれなく癖がすごい。いい意味で変な作品になりそうだ。それが三つ巴。

2月21日

しあわせとリハーサル。市民会館のスタジオでセッティングしていたらグーグルマップのストリートビューの担当の人が写真を撮りに来た。会館の内部の写真をストリートビューに載せるそうだ。「顔にモザイクかけますので写真撮っていいですか?」と聞かれたので、「モザイクをかけないでください」と頼んでみた。はたして。リハの後、しあわせが調べた人気のラーメン屋さんへ。


ぼくと小倉くんの「つけ麺並盛り」としあわせの「特製つけ麺特盛り」のボリュームの差。

完食したしあわせは帰りの車内、出発して5分後に助手席で寝落ちし、車なのに船を漕いでいた。そして寝ながら、「寝ない!絶対寝ないぞ!」とぶつぶつ呟いていた。そして、家まで送り届け起こすと、「食べると寝ちゃう。力士だ…」と嘆いていた。