号外〜刺客しあわせが餃子を食べ尽くす〜

ツアー序盤3連ちゃんの3日目は八王子です。naked.レコ発ツアーの冠がついたワンマン、ツーマン公演の中、明らかに異色な「餃子食べ放題ライブ」。川村いさみさん初めましてなのですが、ご紹介いただき誘っていただきました。調べると江戸東京野菜という野菜を育てている農家さんも関わっているようで、これは農家Tシャツ着て行くしかないじゃないかと。

そして何よりもこのお話をいただいた瞬間に、あの男を連れて行くしかないと思いましたよね。サポートベースしあわせです。これは実にいい機会だ。お世話になっているしあわせに思う存分餃子を食べてもらって、普段の謝礼ということにしてしまおう。完全に人のイベントに乗っかる形で。そう画策した我々は、さっそくしあわせを誘ってみました。餃子の臭いを嗅ぎ取ったのか、かつてないスピードで「既読」がつきまして、この食いつき。


出演決定でございます。

先日リハーサルの時も、「ぼくがあんまり食べ過ぎるとイベント的に赤を出してしまわないだろうか」と、本気で主催者サイドの心配をするほどの自信と意気込みでございました。


ウラニーノが送り込む刺客、果たして何個食べるのか。3,000円で餃子食べ放題、そしてライブがついてきます!

まだ間に合いますので餃子食べたくなったらこちらをクリック。