やまぎ日報59

10月19日

鋼の連勤術師。悲しいかな身体のコンディションが夜勤体制に完全に戻った。夜勤明けでも超元気。無敵な感じがする。

10月20日

鋼の連勤術師2日目。まだまだ甘い。シフトを見たら風間くんは3日間の連勤術師で、過去に4日間の連勤術師だったイダパイセンというレジェンドもいる。もう国家連勤術師に認定されるレベルだと思う。4日目ともなると何かを超えて向こう側の悟りの境地に達するようだ。できれば達したくないなと思った。

10月21日

天気がよくて散歩をしたくなった。以前「散歩が似合う」と言われたことがある。それって老人じゃないかと思ったが言わなかった。

10月22日

レコーディングとツアーの準備に追われる。そして再び夜勤へ。

10月23日

バイト先の人に農家Tシャツが売れた。夜勤と日勤の人は基本すれ違うだけなのだが、みんなやさしくていい人だ。小倉くんに頼んで自腹で医療事務Tシャツを作りたいと本当に思っている。病院でみんな着てたらかなりシュールだと思う。


コンビニの味付きゆでたまごにハマっていていつも食べてる。姉が「これが優勝」と言っていたローソンで売ってる「まるかね」さんのゆでたまごをついに食べた。優勝!と思ったが、コンビニのをずらっと並べて「ききゆでたまご」をやったら当てる自信はない。