号外〜坊っちゃんがライブをしてくれるということ〜

ベイシスが2月はツーマンをやるという企画で、ウラニーノのnaked.レコ発ツアーの初日でございます。しかも2月22日に2マン。これで店長が二位さんだったら完璧なんですが、残念ながら三井さんなんですね。3じゃないか。

このツーマンで声をかけさせてもらったのが坊っちゃんです!大好きなんですが、最近みんな忙しいのかあまりライブをやらないのです。単純に「見たい!」という思いもあって誘ってみたらまさかのOKいただきました!坊っちゃんがライブをするのはなんと2年ぶり!しかも彼らが前回ライブをやったのが、同じくウラニーノが誘った西川口ハーツのツーマンだったのです。これはウラニーノが声かけるとライブやってくれるという解釈でよろしいでしょうか!?

前回はドラムをドドンと2つ並べて、小倉くんとよっちのツインドラムやりましたね。二人がとても楽しそうなのを見て幸せな気持ちになりました。わしゃ親か。その時の動画がこちら。



よっちのドラムいいなー。今回も何かやりますよ!この日しか見れません!坊っちゃんのライブ自体がレアですからね。なかなかお目にかかれません。まさにバンド界のはぐれメタルです。

さぁ!ウラニーノのnaked.のレコ発の初日です!ぜひ騙されたと思ってこちらをクリックどうぞ!エッチなサイトに飛んだりしませんので!待ってます!