風邪引きました、原因は?

高松、高知から帰ってきました。
改めて誘ってくれた片山ブレイカーズありがとう。
片山ブレイカーズにはロックンロールで殺されました。
キャプテンズも久しぶりで、傷彦さんのステージングを見るたびに目頭が熱くなります。改めて、傷彦さんお帰りなさい!
オレスカバンドはお初でしたが、ライブを観てたらめちゃめちゃ演奏うまくて足が石になり動けませんでした。仲良くなれました。

フォズトーンかんちゃんサポートベースありがとう!


20141115-114819.jpg
とても楽しい二日間でした。
楽しすぎて風邪引きました。
しかも帰宅してすぐバイト四連勤、こなしました。

風邪の原因を考えました。
おそらく長酒です。

ライブ終了後、ぼくは物販コーナーに出て売り子をするのですが、先月の岡山ライブでお酒をまあまあ飲んでみたのです。するとハイテンションになって不思議と物販が売れる売れる!
これに味をしめたのか、高松も高知も酒を飲んでしまいました。
そのまま打ち上げでもお酒を飲むわけで、酔いがいつもよりもぐるぐる回ってしまいます。
打ち上げが終わってホテルに帰って、お風呂に入ると、かなり身体が熱くなって、お風呂から出たら薄着で布団もかけずにそのまま寝てしまい、朝方寒くなって起きる、というパターンが続いておりました。
これからぼくが分析する今回の風邪の原因です。
これからはあまり身体に無理をさせず楽しい酒物販をしたいものですね。


20141115-120142.jpg

ささ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

まあ、酒を飲んで物販をした夜はやまぎが機材車の運転手になるのは、必然的に…。嗚呼、すみません。分担作業!分担作業!政権分立!