7年ぶりの下北沢シェルター

ちょっと遅くなりましたが、下北沢シェルター起こしいただきましてありがと〜ございます!
やまぎがMCでも言いましたが、実に7年ぶりのシェルターでした。7年前は、そういえばハルさんのバンドに誘っていただきました。ウラニーノで去年サポートでベース弾いてもらったことがあるハルさんです。
そんなことを思い起こして、2007年、あの頃はCCレモンホールのワンマンに向けてチケットを手売りしていた年でした。新陳代謝も良かったガリガリの26才!
今回は町田さんに誘っていただきました、MCで町田さんが言ってたように、出会って別れて再会してその繰り返しがあって今の自分がある。だからがんばろうという気持ちになる。
バンドの先輩が胸を張っておっしゃっていました。

そういえば鵜沼遥ちゃんともライブハウス、大宮ハーツで出会い、宇都宮ヘブンズロックで再会しました。ライブハウスで繋がっていくんだなーと思いました。
だからこれからも全国のライブハウスに出ていろんなバンドと共演していきたいなーと思いました。
今年あまり行けなかった各地のライブハウスなどありますが、また絶対行きたいです。
待っててくださいね!

ライブの時に初めて行った下北沢みん亭の江戸っ子ラーメンのチャーハンセット(チャーハン来る前!)



20141125-210759.jpg