ウラニーノナイトミュージアム

四年に一度の自主企画! 結成15周年記念イベントウラニーノナイトミュージアム!出演してくれてバンド、ラヂカセ、ヒグチアイ、スリマ、西川口ハーツのご協力のお陰で大盛況のうちに無事に終了いたしました。全アーティスト、歌が、凄まじい言葉が飛び交うライブでそれが清々しくなりさえしました。  その場に居合わせてくれたみなさん、どうもありがとう。結成当初から応援してくれてるファンの方、渋公ワンマンをやったときの応援団を結成してくれたファンの方、いつも応援してくれてる皆さん、初めましての方、お集まりいただきありがとうございました。

人間彫刻のしあわせくん、年々キレ鈍くなっているような気がしますが、それは体重が増えているからということで。素晴らしいキャラクターでウラニーノの主催イベントではなくてはならない存在になってきました。ありがとう!

 ウラレザーキーホルダー、バカ売れ!赤ソールドアウト!再生産いたします!自主企画は大変ですが、とても楽しい。また早いうちにやってもいいかも!?  

15周年イベント西川口からの帰り道、偶然にも三代目j soulウラニーノ号のレジアス君もなんと15万キロを、突破!これからもよろしく!!

  そして、大決定したウラニーノワンチャンワンマンライブ!9/18代官山 晴れたら空に豆まいて にて『ゆうてもワンチャンあるでこれ‼︎』を開催します。今から予定を空けておいてくだせえ!しかも昼ライブ、レアなアコースティックライブです、全国からお集まりくださったら嬉しいなあ。