広島から帰宅。

アークルとのツアー最終日の広島、なんとアークルのベースのイイくんがベースを弾いてくださいました。
四国と岡山弾いてくれたドキーくんは東京で別の仕事ということで、広島は弾けない約束でした。
そこで、かねてから大好きなバンドアークルのベーシストイイくんに一夜限りのサポートをお願いしたのです。
ベーシストが違うとプレイも代わり、全然違うバンドになりますね。3ピースは特にそうです。楽しかった!
また機会があればイイくんとご一緒したいです。


20141102-183256.jpg

ドギーくんにはドギーメイデンTシャツを、イイくんにラモーンズTシャツを手作りで作ってあげました。
ラモーンズのイラストはちと違いますがね。。笑


20141102-183604.jpg


そんなわけで完全にウラニーノのサポートベーシスト祭りになってます。
来週の高松、高知ツアーのサポートベーシスト、ウラニーノフューチャリングFoZZtoneのキャノンを迎えての初コラボツアーがスタート!
11/7(金)高松DIME
11/8(土)高知X-pt.
共演は片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー、ザ・キャプテンズ、オレスカバンド。です。乞うご期待!

こんだけたくさんのベーシストと演奏をしていると、とても楽しいのですが、めっちゃ楽しいのですが、一つ言わせてもらうと、スタジオリハで曲を合わせるが大変です!
この一ヶ月の間で四人のベーシストの、言ってみれば4パターンのブランクミュージックやら愛してるやら、無題、などが演奏されています!爆
同じ埼玉大学の同級生、キャノンとの演奏はどんな形になるのか乞うご期待!

20141102-184606.jpg