やまぎ日報370「コピペじゃつまらないよ日報も人生も」

2月12日

夜勤。太っている人がいないシフト。

 

2月13日

夜勤明け休み。久しぶりにおばあちゃんの原宿、巣鴨へ行ってみた。トゲ抜き地蔵でお参りして、近かったので昔住んでいたマンションの前まで行ってみた。人は死ぬ前に自分が生きた足跡を辿りがちというが、死ぬ予定はない。

 

2月14日

週一のラジオ収録。小倉先生が勤務する学校の校長先生(女性)からなぜか私がチョコをいただいた。

からの、夜勤。風間くんから聞いた話を他の人から聞いたものと勘違いし、得意げに風間くんに話してしまった。めちゃくちゃ恥ずかしいやつ。

 

2月15日

練馬FAMILYで2回目の弾き語りワンマン。前回は内容を作り込み過ぎて、ノーMCで会場の空気をピリつかせてしまったことを反省し、今回は歌とおしゃべりで和やかな雰囲気作りを心がける。

来てくれた皆様に感謝!!


川道さんと!

 

自分へのご褒美にスーパーでお刺身買って、半沢直樹の最終回を見ながら一人打ち上げをした。

 

2月16日

休みなのでいつものサウナにいたら、ロンドンが入ってきてテンションが上がった。お互い休みということで、飲みに行こうということに。「スーパーで買い物して洗濯物取り込むから待ってて」と生活感をむき出しにしてロンドンを家の前で待たせ、ハッピーアワーで半額のビールを飲んだ。完璧な休日!

ロンドンとの0次会を終え、私はウラニーノ新年会で三宿へ。珍しく幹事は小倉範彦。

だいじゅと小倉。

私と佐野先生と櫻井さんと、写ってないけどしあわせ。

しあわせは「この店の肉を食い尽くす」と宣言して食べ放題コースに臨んだが、カレーを食っていた。

 

2月17日

副業の方でロングシフト。休憩時間には一時帰宅し洗濯物を取り込む。帰ってビール飲んでお風呂入って焼酎飲んで寝る。

 

2月18日

副業の方でロングシフト。休憩時間には一時帰宅し洗濯物を取り込む。帰ってビール飲んでお風呂入って焼酎飲んで寝る。

コピペできるほど同じ土日だった。