やまぎちゃん日報 260

3月7日

風間くんとロンドンと夕方に待ち合わせしてたので、その前に一人サウナ。吉祥寺で合流。初めて行った「がぶりチキン」がハッピーアワー的なものでハイボールが99円だった。家で飲むより安いではないか。吉祥寺ワープでライブを観る。ラヂカセが4人になってた。初めて見る奇妙礼太郎さんも素晴らしかった。酔っ払ってロンドンに連れられて変なルートで帰った。

3月8日

ラジオ収録した後、夜勤。昨日がぶりチキンで飲んでいた風間くんとがぶり夜勤。

3月9日

夜勤明け。午後から市場に行ってみたらほぼ全ての店が閉まって閑散としていた。朝は賑わっているそうだ。市場なんてそんなものだ。スゴスゴと帰る。

3月10日

一日中事務作業。在庫管理とチケット管理。

3月11日

夜勤。再び風間くんと。16時間のプチ断食を行う。オートファジーというなんだか身体にいい効果が出るらしい。しかし普通は睡眠時間を挟むらしいが、何を間違えたかギンギンに起きている間に挑戦したものだから、お腹が空いてクラクラする。救急車に愛された夜だった。嬉しくない。

3月12日

ちょっといい寿司屋に行く。気が小さくてあまり高いネタに手を出さないのと、そもそも量を食べられないのとで、予算を大幅に下回る。

3月13日

夜勤。暇だったのと同僚の強行フォーメーションで尋常ではない睡眠時間を得る。もはや夜勤ではない。「夜勤と言う勿れ」というドラマを監督主演で撮りたくなるほどであった。