やまぎ日報171

7月20日

休み。映画「パラサイト」を観る。前評判が高かったのでハードルも高かったが、なるほどおもしろかった。しかし余力があったのでその後観た「いだてん」の第39話がいわゆる神回で号泣。パラサイトがすっかり霞んでしまった。

7月21日

バイトの後、ロンドンと風間くんとツイキャス飲み。久しぶりに友達の顔を見ながらダラダラ飲んだら楽しかった。終わった後一人で二次会も開いたら結局飲み過ぎた。

7月22日

夜勤、の前に小倉とラジオ収録。ベテランらしからぬミスを連発してしまい、新人の反面教師となる。

7月23日

副業のバイト。帰ってから8月1日のオンライン打ち合わせ。みんないると思ってログインしたらネモさんとマンツーマンで、面接のようであった。

7月24日

夜勤。脱獄してサウナへ。新人2人にちょっとやさしすぎるな自分と思った。

7月25日

夜勤明け休み。家で動画を撮影。コロナ禍で自宅で動画を撮る機会も増えたが、あまり生活感が出ないように画角を考える際にけっこう気を使う。こんな生活感しかないブログを書いているのに。

7月26日

バイト。帰り道にタヌキに会う。東京23区にもタヌキがいるのだ。


サウナーの友達に「サ道」の原作を借りた。読んでたらたまらなくサウナに行きたくなった。次の脱獄の計画を立てなければ。