やまぎ日報107

6月22日

雨。1日家にいた。

6月23日

小岩で銀幕さん主催のサーキット。「サーキットの鬼」しあわせと共に小岩に乗り込む。出番前にコーヒーを飲みながら作戦会議。


本番前のミーティングは真剣そのもの。

本番には主催の銀幕さんも駆けつけてくれた。


銀幕さん、だいぶ太ったようだ。

たくさん集まっていただきありがとうございました。出番が終わるとしあわせが早くも小岩のサウナをググっている。「やまぎくん、熱波師がいるよ!今から行けば18時のローリュを狙えるよ!」ということで、小岩のサウナでアロマローリュを3人で浴びた。来週は熱波師清水さんの引退イベントがあるらしい。

明らかにサッパリしてサーキットに戻ってきた我々。そしてしあわせレーダーに引っかかったインド料理のお店にイン!


完全にオフの顔!

そこからI love you orcestra、キャプテンズ、銀幕さんとサーキットを楽しんだ。全部同じ会場なので正確に言うとサーキットはしていない。小倉は「KOIWA CITY」というこの先どのタイミングで着るんだろうというTシャツを2枚購入し、代わりにお気に入りのサウナパーカーを手放すがごとく小岩の街のどこかに忘れてきた。

6月24日

また訃報が。ヨースケ@HOMEが死んでしまった。広島でツーマンをやった。とても明るくて笑顔がかわいい男だった。また会えると思っていたのに悲しい。


 

6月25日

歯医者さん。今日も麻酔しないでやってみましょうということになったが、「前回痛くなくても今回はめちゃくちゃ痛いということはざらにあります」といきなり脅される。ビビらせることにより、結果多少痛くとも「思ったほどではなかった」と思わせる歯医者さんのテクかもしれない。夕方にはジムにちょろっと行く。最近行き始めたトレーニングルームにはガチのマッチョしかいなくて、ぼくよりヒョロい人には一度も会ったことがない。どんなマシーンも前に使った人のウェイトを半分以下にしてから使う。情けないけどしかたない。

6月26日

曲を作っては捨て、デモを作っては捨て。夕方、気分転換に走りに行く。ちょっと離れた公園まで車で行って公園内を走ったら気持ちよかった。