やまぎ日報 336

6月19日

夏の某イベントに向けて、打ち合わせという名の飲み。飲みという名の打ち合わせ。何も決まらずに酔っ払って終わるかと思いきや、意外とちゃんと決まることが決まって有意義なものとなった。

6月20日

久しぶりにロンドンとカザマくんと「やまぎ会」という名のサウナ会。昼にサウナに集合し、お風呂に入りお酒を飲んで一回寝て寝てまたお風呂に入り酒を飲むという、最高すぎる一日。人生の楽園。20時にはお開きになり、「健全だね」「健康的だ」などと言って解散したが、13時から飲んでいるわけであって、これは果たして健全なのか。楽しかったからいいのだ。こういう日が必要。

6月21日

ラジオを録ってからの夜勤。夜中に暇だったので、職場の大掃除。AB型のスイッチが入ってしまい、朝まで受付事務ではなく清掃業者と化す。

6月22日

曲作りからの、夕方からは副業。

6月23日

髪が伸びすぎてまとまらなくなったので、急遽切りに。初めて行く美容室はキンチョーした。

終わって食べたうどんがおいしすぎてビックリした。推せる。

帰って夜勤。平和だった。掃除をしてもまたすぐに汚れるんだろうなと思っていたが、さすがにまだ保たれていた。

6月24日

約1ヶ月遅れでワンマンの打ち上げ。陽永は残念ながら来れなかったが、櫻井さんとファンファン来てくれた。会場は櫻井さんオススメのスペイン・モロッコ料理屋さん。実においしかった。ワインたくさん飲んじゃってゴキゲンになったが、22時過ぎには終わった。健全。今週は飲み会過多。

6月25日

昼からロングシフト。休憩中に、洗濯物を取り込みに一度帰る。生活感を職場に持ち込む男。よく働いた。