やまぎ日報 333

5月29日

ワンマンのご褒美ということで朝からお風呂へ。810円のご褒美で満足できるのだから安い男である。午後から上野で珍しい職場飲み。職場飲みとは言え、カザマくんとは昨夜に続き公私共々。2軒目に行った店に地下アイドルみたいな店員さんがいて、THE オタクの後輩が意を決して話しかけた瞬間がこの日のクライマックスであった。15時から飲み続けたら22時くらいには電池切れになった。健康的なのか不健康なのかわからない。

5月30日

ラジオ収録をして夜勤。

5月31日

夜勤明け。妙なスイッチが入ってしまい、家の大掃除と整理を始める。実にAB型っぽい。

6月1日

普段気にしないくせに車の汚れが急に気になり、洗車と車内清掃をものすごい勢いで行う。実にAB型っぽい。夕方から副業へ。

6月2日

タイフーン迫る。私のエレキギターも置かせてもらっている小倉家の納屋の水没が心配であった。

6月3日

昼から副業ロングシフト。台風の影響で業務過多。一日中「申し訳ございません」と言っていた気がする。

6月4日

チャゲさんのライブにご招待いただき、小倉くんと横浜へ。生声が聞こえるくらいの距離で、実に贅沢な時間だった。小倉くんとは「ちょっと横浜で飲んでいくか」という話にはもちろんならず、ほぼ現地集合現地解散であった。実にウラニーノっぽい。


1週間過ごして写真フォルダを見返したらこの洗車の一枚しかないって。

しかもこれはこれでなぜ撮ったのだろう。