11/14〜24

14 労働
15 小倉家豚小屋(オグスタ)断捨離。ハーツのみんながわざわざ集まってくれた、どうもありがとう!この日のハーツの営業は大丈夫か?と不安になりました。ともあれ、私は必要なもの、捨てるもの、その中間、の区別判断ができません。皆の協力のもと、この小倉スタジオをさらにきれいピカピカにするウラニーノDIY計画を進行中です。 16 学校
17 学校
18 学校
19 労働
20 労働
21 休み
22 吉祥寺シルバーエレファント

音楽を聴いて即興で絵に起こす素晴らしいアーティスト近藤康平さんとコラボレーションさせていただきました。ウラニーノの世界観が近藤さんの視点で可視化されて演奏にも刺激になりました。演奏は生き物のように変わっていきます。また一緒に何かコラボしたいです。コラボでいったら、ロンドンタナカと僭越くんとアンコールで「縦笛ハンター」をコラボしましたが、楽しすぎました。まるで中学生に戻ったような。
2枚の写真、同じイベントとは思えない。。

 

23 円能寺ライブ

その昔、修行、曲作り合宿、大晦日ライブ、MV撮影などお寺でそんなことやっちゃっていいんすか?みたいな事をたくさんやらせていただいた円能寺さんでまたまた本堂の前でライブをさせていただきました。お寺ロックフェスですよこれは。素晴らしいイベントでした。また、地域の皆様との交流して、この地で誇りを持って生きているんだなあと感慨深くなりました。遠い深谷市まで各地からお越しいただきありがとうございました。 24 学校 ドラムレッスン