6/19のライブ

山岸くんがコロナ陽性になってまい、吉祥寺のライブがキャンセルさせていただくこととなりました。主催のがっちさん、プラKtoitoitoiさん、マザー・ヤナギさん、近藤康平さん、申し訳ありません。近藤さんのライブペイントの中での演奏楽しみでしたが、また改めてお願いいたします!そして急遽出演していただぬモリカホさん、ありがとうございます。

そしてそして、ファンの皆様、ご心配おかしてすみまません、お心遣いどうもありがとうございます。

山岸くんは、1人で自宅待機しています。群馬からエールを送っております。LINEのやりとりが少し増えましたよ。ずっと家の中にいなきゃいけないのって監獄も同然、大変そうだけどもう少しの辛抱、頑張って!

ぼくはワクチンの副作用の時やもしもの時に備えて、進撃の巨人を全巻、姉に借りて部屋に置いてあります。

私はやまぎとは何日も会っていないタイミングでしたので、濃厚でもなく元気です。しかし依然として誰が感染してもおかしくはない状況であるのが続いておりますので、引き続き気をつけながら生活をしていこうと思います。

そんな中、今週のFM高知ウラニーノ青春スピーカーは小倉ソロスピーカーでお送りいたしました。台本を考えて丁寧に喋ったのに、噛み噛みすぎてて、こりゃヤバいということで録音データをやまぎに送って噛んでいるところを編集で切り刻んでもらいました。

話した内容は、「美術の歴史からこれからの時代を生き抜くヒントを考えよーう!」です。

授業でも教えていることなので、この機会話してみようと思い喋らせていただきました。自分だけ読めるように書いた台本はこちらです。