松山上陸。

フェリーに乗ってやってきました松山市!久しぶりのFM愛媛さん南海放送さんに出演、タウン誌、愛媛新聞さんの取材と終日キャンペーン。
なんとFM愛媛のDJさんがジャパハリネットのドラムりょういちさん!初対面でしたが、ドラマー気質全開ですぐに打ち解けてしまいまるで自分を見ているようでした。


20131128-124927.jpg
キャンペーンの合間、デューク岡野さんと道後温泉へ。気持ちよかった〜!
同じくキャンペーンで来ていたboyfriendという韓流アイドル温泉で出くわす。
もうちょっとでboyfriendと裸の付き合いになっているところでした。

久しぶりのサロンキティ!ぼくの中では日本一演奏していて気持ちが良いライブハウス、それが松山サロンキティ!チョップさんの照明も最高です。素晴らしいライブハウスで気持ち良く演奏させていただきました。

ウラニーノのアンコールで登場したのはオノマトペのベース、ピストン上村のラブファントム。
オノマトペは素晴らしい音楽をやっているのにこの上村という男だけキャラがおかしいのは以前のウラニーノの形態に近いように感じてとても親近感が湧きます。


20131128-125209.jpg

20131128-125551.jpg

さて、打ち上げ。
この日の打ち上げがサロンキティさんが経営している焼肉屋さん、そこで悲劇が待っていた!
美味しくお肉をいただきましたが、打ち上げの次の日ぼく以外のメンバー全員がグロッキーで登場、全員胸焼けしてました。
やまぎに至っては、身体を洗っても洗ってもにおいが取れない!!と嘆いていました。
ぼくはライスをたくさん食べていたからなのか、胸焼けはまぬがれました。
嗚呼すみません、ツアーの負け飯決定です!爆

とういうわけでいざ高知へ。