大分からフェリーに乗って愛媛へ

大分SPOTにてライブ!
この日の食事は一日大分名物「とり天」昼も夜も食べ物がとり天でめっちゃ最高でした。やまぎは辛そうでした。爆
今回のツアーは各地でいろんなものを食べてて、メンバー内で勝ち飯、負け飯トークが花開いています。
ぼくのこのツアーの1番の勝ち飯は福岡「やましょう」で食べた自家製の辛子明太子です。
とてもみずみずしく透明感のある、まるでスイーツのようにとろける明太子は味も食感も感動的な味でした。また食べたい
このツアーの負け飯は愛媛で味わうことになろうとは…

話は戻りまして、大分clubSPOT、昔からお世話になってる店長の坪井さん、昔は超怖かったけど今では優しく親身にしてくださって、ぼくたちウラニーノにとってとても大切な方です。
坪井さんは遥ちゃんにデレデレで、おいっオヤジ!ってつっこみたくなりました。笑

ツアーに出るとそんな大切な人と再会し語り合い、またここから頑張ろうという気持ちになります。また九州に、大分に来ます!九州の皆様これからもよろしくお願いします!



20131126-131555.jpg

次の日別府湾からフェリーに乗って四国、松山へ!
そこでは熱い熱い四国ツアーが待っていた。
たくさんの再会、そして負け飯が待っていた!