久しぶりのウラニーノ企画決定!

 家の裏に流れる川。子どもころはこの川に浸かってよく遊んだもんだ。今浸かったら身体が冷えて十中八九下痢になるな。

  

さてさて、久しぶりのウラニーノ企画までもう一か月切っております!

5/14(土)西川口ハーツ

[ハーツ17周年&ウラニーノ結成15周年記念イベント]

『ウラニーノナイトミュージアム』

東京にお住いの方にお知らせです。西川口は埼玉ですが東京からでもすぐ行けます。赤羽の次の次の駅!近ーい!
この日はハーツのホールがとんでもないことになることでしょう。全国のライブハウスで一体感を作り上げたお面の数々を一挙に展示します。どうなることやら想像がつきません。ウラニーノナイトミュージアム、蓋を開けてみないとわからない!

出演

◾︎ウラニーノ

◾︎ヒグチアイ

◾︎ラヂオカセッツ

◾︎3markets[]
◾︎しあわせ(人間彫刻)

大好きな素晴らしいアーティストが出演を快諾してくださいました。ベース怪談でおなじみのしあわせ君は人間彫刻となってオープニングで何かをします。イベント最初からお見逃しなく〜!

 そして、新アー写が完成!試行錯誤を繰り返して作りました。ロックバンドみたいって各方面から言われましたが、ウラニーノはロックバンドだー!
photo by おはな

  

ちなみにボツアー写は下のこれ。漫☆画太郎先生の似顔絵アプリでかなりインパクトある感じに仕上がりましたが、マキシマムホルモン先輩みたいにならない限り、これは使えないなと思いました。

試行錯誤を繰り返してまた、歩き出すよ。