4/1〜4/18

4/1 バイト

2 バイト

3 吉祥寺プラKライブ。アオイハル良かったなー久しぶりだったけど、すーっと入っていけるライブだった。プラKは残念ながら7月に閉店が決まってしまいした。ウラニーノは以前からとてもお世話になりました。アルバム「あるよ」のレコ発もさせていただきました。残りの3ヶ月毎月出演します!最後のプラKお楽しみに。

4 バイト

5 ドラムレッスン。スタートして半年経った。ぼくが今まで感じて育ててきた知識をもっともっと託したい。

6 バイト

7 バイト

8 バイト

9 キャンプショップでJEEPの上部なペリカンケースを買った。スポンジをマイクの形に工作。一見、高級そうなマイクかと思いきや、定番のSM58!このバランス感覚。

10 バイト

11 バイト

12 ラジオ収録。東京⇆群馬リモートで。

13 やまぎから連絡が来て佐野アウトレットでやまぎと落ち合い、アウトレットで買い物をする。昨日リモートでラジオ収録した意味。笑

14 バイト

15 バイト 岡山にいるやまぎから微笑ましい写メが送られてきた。2人顔似てるなあ。

16休み 丈夫なスマホケースを探す旅に出たがどこにもない。iPhone13miniにして失敗だった。ケースが少ない!

17 熊谷モルタルレコードへ 素敵ツーマンだった!やまぎソロライブに飛び入り参加 まじめに参加するはずが、荒らしてしまった感あり。カホンは苦手だったけど、すこし上手くなったかな。

18 中学校非常勤講師 3年目スタート