10/7〜10/15

7 学校からのレコーディングを見届けに。スタジオに着いたら録音ほぼ終わってた。阿佐ヶ谷へサウナへ行ったが、3人だと入れずそのまま帰った。2人はぼくに、わざわざ東京まで来てくれたのにレコーディング終わっててサウナも入れずでって、気を遣ってくれたが、ぼくは内心眠くていち早く帰宅して寝たかった。

8 接客業

9 久しぶりのライブ、やっぱり有観客だね!!うんうん!1時間みっちりやった。スタジオでドラムを叩くのとはやっぱり違う、ステージの上は何か特別な空気があり、とても良い緊張感でした。久しぶりに味わった、この感覚、忘れちゃいけない。

10 接客業(小倉キャプテン、月たった2500円の役職手当)

11 接客業

12 学校で美術の先生 ラジオ収録 ドラム先生

13 学校で美術の先生

14 学校で美術の先生4時間→5分で給食を食べる首都高爆走ドラムレコーディング1テイクで成功リベンジのサウナ2セットスシローという分刻みの1日で目が回った😵‍💫

15 台所に収穫したての野菜がたんまりあった。大根は霜が降りると甘くなってくる、あと葉っぱ美味しい。白茄子は素揚げが絶品。小倉家のオクラは六角形ではなく丸いオクラなので、とても柔らかい。ピーマンはピーマン。

休みが無いなー、朝から歯医者そして接客業0時まで。また牛丼を食うのか。スシローの鯛美味かったなー!