生き金ぜよ!

西川口ハーツ終了しましたー!
誘ってくれたネモトラボルタ兄さんありがとうございました。
ハックル先輩とも久しぶりの共演、とても刺激的な一日でございました。
久しぶりにそろったウラニーノとハル&遥!この四人の空間がとても好きです。


20140222-123611.jpg

3/1の下北沢CLUB Queのサポートベースはハルちゃんでいきます。
誘って下さったドミンゴスさんは、さらに先輩バンドなんです。昨日ハルちゃんにと話してて先輩バンドはけちょんけちょんにして引退させようという話しになりました。笑
3/1長めのステージです。乞うご期待!

昨日は西川口ハーツにマイキックを持ち込みました。かなり良かったので西川口ハーツのさらなる発展を祈ってマイキックYAMAHA YD-9000を寄贈しました。
入手困難になっている80年代のヤマハヴィンテージです。いい音します。
音楽はまずはキックの音から作られると思います。
それが良く鳴れば、みんな良い音を鳴らそうとするハズです。
そしてザックリ言うとその周りの人が幸せになれると思います。
ベーシスト、ギターリスト、ヴォーカル、オーディエンス、ライブハウスが、そして音楽がもっと盛り上がれば良いなあ。
それがいつか自分にかえってくるかもしれない。
最近やまぎから借りた龍馬伝のDVDを見過ぎてて、龍馬がやっていた生き金の考えがとても刺激になってます。
アルカラのたいすけさんと話してても同じ思いになりました。
自分の為ではなくだれかの為に、器の大きな人間になりたいです。
遠い群馬からでも会いたい人には会いにいって酒を交わしたいです。



20140222-125712.jpg
YD-9000、よろしく頼むぞ!



そして大きなお知らせが!
5/16にzepp福岡にて阿部真央さんとツーマンライブが決定しました。
真央ちゃんから誘っていただきました。
真央ちゃんとの出会いは遠い昔、確か2007年くらいでしょうか、ぼくらがツアーで大分に行った時でした。
zeppという大舞台に誘っていただき、これはとても光栄なことで身が引き締めないといけません!

その他この夏に向けてウラニーノからニュースがいくつかあります!お楽しみや!お楽しみに。