ビバレッジギア三連星

・ビバレッジ(飲み物)

・ギア(歯車)

・三連星(ガンダムのトリプルドム)

を掛け算して生まれた造語、ウラニーノのビバレッジギア三連星が発表となりました!

レコーディングエンジニアの競さんのキャンプ熱の影響で、空前のキャンプブームのウラニーノ。ギアを調べてみるととっても機能的だしかわいいし、色んな種類あるし、これは底なし沼です。

そこで自分でもキャンプグッズ作れないかなーと思い、制作を始めました。

しかしながら、山岸もぼくもキャンプ初心者(庭でやっただけ)なので、本格的なものはよくわかりません。そこでソトでもナカでも使える便利グッズを作りたいと考えました。

家の中、通勤、会社、いろんな人がいろんなところで使えるビバレッジギアを三つ生み出しました。

それがこちら!!!

ウラニーノクージー

ウラニーノステンレスボトル

ウラニーノステンレスマグ

クージーはただ今通販サイトにて、販売開始しましたが、ほぼ在庫切れになってしまっていて現在追加制作中です。

ステンレスボトルとステンレスマグ、かなり良い仕上がりになってます。写真で伝わるでしょうか。

こちらは10/15の大塚HEARTS+で行われる大塚都市伝説vol.2にて会場でエキシビジョン&販売をしようと考えております!

またしあわせベース怪談もあるみたいだし、、おどろおどろしい空間とは裏腹に、ウラニーノ物販のスペースはめちゃくちゃキャンプ感出していこうと思ってます!(謎の意気込み)

10/15に是非手に取ってみてくださいね。