REMEMBER 2020 Tシャツ再販について

♦こんにちわ。今日はお知らせブログを書いてみようと思います。

REMEMBER 2020 Tシャツ再販について

●8/26 18:00 品切れになっていたカラー、サイズを再販いたします!買えなかった皆様、お待たせいたしましたー!

全カラー、全サイズ、揃えました!ただし、在庫には限りがあります。ぶっちゃけて言うと、1サイズ1カラーにつき2枚〜3枚増やしました。

今後の再販は現在考えておりません。シーズン的にも夏の終わりですもんね。(秋好きなぼくは早く長袖着たい。)

新色サンドカーキが登場です。題してAutumn Deluxe Edition。豪華に命名しましたがお値段は据え置き価格!そう、秋を感じたい欲望が配色にも現れております。これも数量限定。

()とういうわけで、どういうわけか、ここで問題です。これまでの説明でTシャツ何枚増産したかおわかりでしょうか?わかった方は小倉まで。

❤︎ありがたいことに沢山の方々に着用していただきとても嬉しいです。どうもありがとうございます。REMEMBER 2020という山岸の詩のチカラをこれからも繋いでいけたら良いなあと思っております。

以上、REMEMBER 2020 Tシャツ再販についてのお知らせでした!

おまけ

今、ぼくはこんなのがほしくてたまらない!!ウラニーノはネクストシーズンへ…!?

か、かわいい…(合成写真)