小倉家CAMP Session

岡山、広島ツアーが延期になってしまいお客様やライブハウス関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しましたー!

12/20岡山、12/21広島に延期公演が決定いたしましたので、お楽しみにしていてください。大平くんバンドとウラニーノで良い二日間になるように頑張りますので是非、遊びにいらしてください!!

ともあれ、ツアーが中止になりぼくたちウラニーノは四日間ポッカリとスケジュールが空いてしまいました。しかも元気が有り余ってるんですアラフォーなんです。今年の夏のイベントこれに賭けていたから!やまぎと2人で遊ぶのも変ですし、配信ライブでもやっちゃいますか!?とぼくから提案しました。

しかし配信するにはぼくたち機会に詳しくないウラニーノ2人だけでは無謀な面があり、伊藤しあわせくんにおねがいできないかなと思い、急遽しあわせくんのスケジュールを確認したところ、6時まで大塚で仕事で夜にしか来れないということでした。ダメか、夜は小倉家の周りは真っ暗だ、諦めかけようとしたその時、閃きました。マイブームのアウトドアを、、!!そう、

焚き火です

焚き火で灯りを灯せばできるんじゃないか?庭に。笑。ランタンも飾り付けしたら、意外と様になるかもしんない。庭に。笑笑。そう庭で21時くらいから演奏になっちゃうけど大丈夫か!?大丈夫だろう!

となると、コンセプトは「キャンプ」にしよう。上手くいくかわからんけど、やってみるか!というわけでテーマはCAMP Sessionに決定。ツイッターでピストン大橋が絡んできたので、ピストン暇なのかなと察知。そして何年かぶりに小倉家に来た!

日は暮れて行き、チルタイムへ。めちゃくちゃいい感じ!20時にしあわせ到着。1時間で配信の準備だ!間に合うか?!少し押してしまいましたが、無事に配信スタート!行って参れ!

ピストンは賑やかしで、出演してくれました。髪の毛が盛り上がっていたので、かつらにしたのかなと思ったけど、本人には聞くことができなかった。彼の元気な様子を皆様にお見せすることができてよかったです。千葉から来てくれてありがとう。
しあわせくん急遽なのに仕事終わりで駆けつけてくれてありがとう。小倉家に到着してから着てもらったREMEMBERTシャツが半分くらい汗だくになってました。すこし痩せたよ!うん!
ありがたいことにREMEMBERTシャツはものすごい売れ行きで欠品中です。増産しますので、お楽しみに!それはまた次のブログで書きますね。では༼・ิɷ・ิ༽