渋春祭に誘われなかった腹いせになめた!

新潟行ってきました!ウラニーノ企画出てくれてバンドさんありがとう!
今回バンドさんを誘うに当たり、ツアーバンド、地元バンド問わず、ぼくらが好きなバンドにオファーしたところ、全バンドさんから快いオッケーをいただいきこのメンツになりました。
ここだけの話、普通イベントを企画するのってまずブッキングが大変で、いろんなな事情で断られることがたいていです。
そんな中快諾してくれたバンドさんに本当に感謝です。

全バンド見ていてみんないいライブするから自分の出番前にお腹がいっぱいになってしまいました。
そんな中、ぼくはスリマのはざまくん?風間くん?からいじられ、やまぎはナノライプのきみコちゃんからMCでいじられました。
企画者というものはMCでとことんいじられるんだなあと、ピストンはんが去った今いじる矛先はやまぎとおれに向いているんだなあと実感しました。
それに対して新潟の地元バンドたちは本当に温かく迎えてくて嬉しかったです。
バンドからのいじりは、全ては愛ゆえになんですね。
もうすぐ始まるレコ発ツアー、出てくれるバンドさん!たくさんのいじりと言う名のレコ発の祝福をお願いします!!

20131016-142030.jpg