ライブハウスが好きになった瞬間

ついに発表されました!

その前に、ウラニーノフーディLIGHTの先行販売がスタートしましたが、大変ありがたいことに人気となっておりまして、品切れのカラー、サイズがあることには大変申し訳ございません。多数お問い合わせをいただいております。11月からのレコ発ツアーの会場には全サイズ全色整っておりますが、先行販売の段階で追加増産販売ができるかどうかただ今検討中です。

つきましては、11/7 吉祥寺PLANET Kにお集まりいただけることを願っております。


山岸くんがライブのMCで言っておりましたが、15年前OUTLOW、バンジージャンプフェスティバル、アンリミテッドブロードキャスト、ウラニーノの4マンライブが当時の大宮ハーツでありまして、ことはぼくも絶対忘れもしません。この時ウラニーノは地元バンドとしてトップバッターでした。3組の先輩方の情熱を目の当たりにして、売れる売れないの以前に、ぼくらもこんなかっこいいバンドになりたいと強く思ったことを鮮明に覚えております。当時、日本のロックなんてイギリス、アメリカの真似ごとだと思ってましたが、日本人がやるロックバンドってこんなにかっこいいのか!?と、その小さなたくさんの「誇り」みたいなものかけらが合わさった瞬間でした。ライブハウスが好きになりました。このことは、バンドマンに限らずお客さんも感じてることだと思います。

バンドは続くことは無く、活休したり、解散したり、メンバーチェンジしたりしますが、昨日新宿では久しぶりに再会することができました。ウラニーノ的はとても感慨深いものがありました。

というわけで、11/7のレコ発楽しみですな!来てください!!町田直隆BAND、夜ハ短シ、ウラニーノでお送りいたします。遠方からもお待ちしております。あ、チラシ描きました。