9/13〜23

13 ロング ビール 黒霧島

14 学校からの、ラジオ収録からの、スタートしたドラムレッスン。あるドラマー君から熱烈なアプローチがありまして、レッスンをやっております。おぐらドラムレッスン、受けたい方いらっしゃいましたらなんなりと。

15 学校 帰り道サウナ。美しい秋の筋状の雲が上から下へ、下から上へ絶え間なく動いている。雲が確かに立体的に動いているのだが、ぼくの眼球から脳みそへの伝達も整っている。ダブルで気持ちいいヤミツキ!

16 学校から牛家、豚家

17 歯医者の予約朝9時からだったんですが、居眠りしててすっぽかしてしまいました。嗚呼、すみません。そしてロング

18 鬼滅の刃(総集編)を初めてじっくり観た。今から順々に辿っていってる。

19 ロング ビール 黒霧島

20 十五夜 10月の十三夜と合わせて2度お供えをするのが江戸時代からの日本のしきたり。毎年かかさず、富国強兵てはなく五穀豊穣のために。写真は縁側。

21 休み 溜まっていた、イラストの仕事を3つ、スターバグースにて。はかどる、はがどる!ふと窓を見ると若い店員さんが窓に開店3周年の絵を描いていた絵が微妙だった。店員のお姉さんは素敵だったんだけど。おれに描かせてくれい!

22 ロングして鬼滅

23 ロング ハーゲンダッツォを食べる。腹下る!泣 おれの胃腸よ、強靭なれ。