「竹原ピストルとウラニーノ」振替公演再々延期のお知らせ

【振替公演再々延期のお知らせ】

「竹原ピストルとウラニーノ」の振替公演を以下の日程で行う予定でしたが、1月8日より2月7日まで1都3県に緊急事態宣言が再び発令されたことを受け、誠に残念ではありますが以下の4公演を再び延期とさせていただきます。

1月19日(火)岡山CRAZYMAMA KINGDOM(延期)
1月20日(水)京都拾得(延期)
1月21日(木)京都拾得(延期)
2月5日(金)西川口Hearts(延期)

なお、振替公演の日程は現時点では未定ですが、チケットは再度の振替公演で有効となります。払い戻しご希望の方は、大変お手数をおかけいたしますが後日お知らせいたします払い戻し方法に従い手続きを行なっていただきますようお願いいたします。

1都3県に緊急事態宣言が再び発令され、全国的にも大幅な感染者増加が続いております。緊急事態宣言下の東京から県をまたいで移動し地方公演を行うことは厳しい状況と判断し、やむなく再々延期とさせていただきました。

今回、各ライブハウスがガイドラインにそって設けた定員数に従い公演を組み直し、感染対策を徹底し公演実現に向けて動いていただけに、再度の延期は残念でなりませんが、出演者、ライブハウス、そして何よりもお客様の安全を第一に考えこのような決断となりました。度重なる延期でお客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

ウラニーノ