【「音楽はあるか」レコ発ツアー】公演予約可能です!

新しくなった、ウラニーノ web サイト!
いかがでしょうか?

これからも、どんどん情報が更新されていきますので、毎日チェックして下さいね。

チケットのご予約に関してです。
10/23(水)発売のニューアルバム「音楽はあるか」をひっさげてのツアーが、10/26(日) 西川口Heartsを皮切りに、始まります。

この web サイトのLIVEページに載ってます、【ウラニーノ「音楽はあるか」レコ発ツアー ~響け!ぼくらのブランクミュージック~】というタイトルが付いている公演に関しましては。
「 ※詳細は決定次第発表致します 」と書かれていましても、すでに、ご予約していただくことができます。
( ただし、ツアーファイナルの、12/14 東京 Mt.RAINIER HALL の公演のみ、現在先行予約抽選受付中の為、のぞきます )


共演や、チケット価格は現在まだ未決のものもございますが、早く予約しておきたい! と思っていただける方は、ぜひ、LIVE ページ一番上の黄色い予約フォームを押していただくと、簡単にライブ予約をしていただけるようになっております。

前売り分のチケットが売り切れてしまう公演もでてくると思われますので、ぜひ、お早めにご利用くださいね。