URANINO 2019 SPRING / SUMMER NEW OFFICIAL ITEM

●ウラニーノTシャツ(ウラT)

話題の「農家Tシャツ」発売から1年。2019年春、ついにウラニーノの新デザインTシャツ(通称ウラT)が完成。
コンセプトは「ストレート」。男女問わず愛着を持って長く着たくなるようなTシャツを目指しました。

私たちは日々、朝起きて今日はどの服を着ようかなと考えます。着た瞬間に気持ちがウキウキしたり、リラックスしたり。何気なく選んだそのTシャツはあなたの心をさりげなく豊かにしています。人の心象に恵みを与える、Tシャツにはそんなロマンが詰まっています。あなたの生活に小さな幸せを。そんな想いでウラニーノTシャツの制作は始まりました。

デザインは胸の位置にシンプルでスタイリッシュなURANINOのロゴをプリント。岡山県の職人さんが一点一点手刷りを施した、非常に精度の高いシルクスクリーンプリントです。ボディーカラーはBLACKとWHITEのモノトーン2色展開というシンプルでミニマルなデザインとなっております。

生地は特にこだわり、長く着ても型崩れをしない丈夫な最上級の生地をセレクト。着心地のいい最高の一着が完成いたしました。各カラー、各サイズ、数量限定です。


ITEMーウラニーノTシャツ(5.6オンス、ハイクオリティー)

FABRICー100% COTTON

PRICEー¥3000(TAX IN)

COLLORーBLACK、WHITE

SIZEーS、M、L、XL

coming soon!!