埼玉〜新潟〜佐渡という流れ

埼玉県は熊谷と東松山の間にある森林公園でアコフェスでしたー!モルタルやまさんいつもありがとうございます!ウラニーノは芝生ステージ(カオスステージ)のトリを務めさせていただきました。見に来てくださった皆さまありがとう!アコフェスなのに、ドラムセットを持ち込むという暴挙に出てしまいましたが、親切な公園のスタッフさんがなんと車を出してくれまして、ステージ袖まで運んでくださいました。駐車場からステージまでへ歩いて30分くらいかかる距離をお客さんやほかの先輩の演者さん達は歩いて移動されているのに、ぼくらだけ車で移動だったので気まずい気持ちでいっぱいです!ロストの海北君とランクの小高君が楽器を背負って歩いているところの横を車で通り過ぎる瞬間、隣に座ってた山岸は2人に見えないように屈んでいたのがかわいかった。気まずい気持ちだったけど、気づいたらぼくは歩いてる人みんなに手を振っていました。メイクイーン即完でした!今週末は新潟と佐渡!

初の佐渡へ上陸ということでウラニーノ佐渡Tシャツを作ってしまいました。はい、完全に浮かれています。そしてウラニーノがツアー新潟に行くという印象が完全に薄れているのではないか!!!笑

違う違う!ウラニーノは佐渡にも行くけどまずは新潟へ行くのだ!

佐渡に行けることになったのは新潟リバーストのおかげなんです。リバーストで佐渡のボーフラと運命的な出会いをして、ボーフラの皆さんが佐渡に呼んでくださいました。

二泊三日の旅、楽しんできます!