広島、岡山ツアー2016新春

広島楽座「気づいたらワンマン」無事に大聖堂!!ではなく大成功!!

まずは広島に辿り着くことができて良かったです。

なんと広島まで19時間も かかってしまいました。19時間もあれはロンドンにいけますよ。雪って怖い!

 

 セトーリはこちら。その昔大好きなドラマー、スティーブ・ジョーダンと広島で会い、ユニフォーム姿はその真似です。ですので、カープが好きではなくスティーブ・ジョーダンが好きなんです。

これからカープを好きになります。



こちらがその時のスティーブ・ジョーダンとノリヒコ・ジョーダンです。サイン色紙を見ると2010年と。  6年前か、、若い。

 

次の日は岡山ー!MCでも言いましたが岡山人は挨拶のときに「おまえー!」って言うんです。当時は軽くカルチャーショックでしたが、今はそんな岡山弁というか岡山のノリが大好きなウラニーノです。  

(注)写真右のメガネの人はやまぎではなく変な眼鏡屋です。

 

(注)こちらがウラニーノ。

またツアーにきたい!ツアーに行くと、とても良いことがあります。言葉にしにくいですが、外に自分の思いを放出できるとともに、新しい思いが体内に入ります。食べ物と同じように、人間は出して入れてを繰り返して生きていかないと、カラカラにスカスカになってしまいます。ツアーに出ると睡眠不足になって栄養もかたよりがちになりますが、人に会い、語り合い、様々な景色を見て大切なものが新たに身体の中に入ってくるんです。今年は日常生活でもなるべくそのことを思いながら生活していこう。なんかの感想文みたいになってしまいました。