東京ぐるぐる

今日はやまぎんちでラジオ収録を得意の1発録音!テーマは「合唱コンクール々 」懐かしいね。

その後ウラレザーキーホルダーのキーリングを購入しに浅草の金具屋さんへ!

  
ハツラツ元気な女将さんが印象的なこのお店。支払いの時に、領収書をグランドマザーでくださいと女将さんに言ったら。「え、グランドマザー?やだー、おばあちゃん?私のことかしら?もう!笑」みたいな自虐ネタを披露してくださいました。爆。いやー、昔から続いているであろう問屋街の商売の人情を感じましたよ。
その後インフルエンザワクチンの注射をぶちに。

ひらすら東京を走る。

その後、工房へ。

  
ウラレザーキーホルダーを作成してくださっているクラフトマンまこっちゃんの最近の新作がこちら。手染めレザーです。いいですねえーこの上品で奥深い感じ、好きです。ウラニーノのグッズにしてよーーと軽くお願いしときました。いつか実現するかも!?
まあ、というわけで12月からのツアーでソールドアウトしていたウラレザーキーホルダーが販売再開いたします!!

【ウラニーノ冬の西日本巡業ツアー‼︎】

12/3京都 磔磔

12/4大阪 阿倍野ROCKTOWN

12/16松山 W studio RED

12/18高知 X-pt.

12/19岡山 CRAZY MAMA 2nd room

  色はナチュラル、ブラック、ブラウン、イエロー、オレンジ、そして復活のレッドです!!
数に限りがございますので早めの購入を、お願いいたします。ほんとにほんと