ロックンロールで殺して♫

おかげさまで本日33歳になりました。
いつも応援してくださる皆様、たくさんのお祝いコメントなど、ありがとうございます。
ピーターパン小倉少年はいつまでピーターパンなのか、自分でもわかりませんが、これからも毎日を楽しみながら生きていこうと思います。

20140609-000520.jpg

インドア派でリラックス派のぼくはいつもの日常がとにかく好きです。
今日はオフでした。雨だったせいもあるけど、自分の家が好きなんだなーと思いつつ今日も家で引きこもり、お絵かきの仕事をしておりました。

しかひこんなぼくでも、残りの人生のはあと半分!という気持ちです。
これからも日々精進していく所存であります。

ウラニーノは今新曲が続々と出来上がっており、レコーディングも進められています。
近々ビックリするような発表があるかもしれません!
お楽しみに、です。



ちょこっとニュース。

先日、小倉家の烏骨鶏がたぬきに襲われてなんと全滅してしまいました。
鶏小屋で飼っていたのに襲うなんて、たぬきもよっぽどお腹が空いていたんでしょう。さようなら烏骨鶏達。たくさん卵産んでくれてありがとう。



北海道出身の歌手アキオカマサコさんが歌う、ウラニーノの「私たちの主題歌」が『モエレ沼芸術花火2014』のテーマソングに決定いたしました。
ウラニーノの楽曲が北海道の大地に響き渡ります!
アキオカマサコさんの歌声はとても素直で素敵です。
北海道行きたいなあ。
こちらをご覧ください!
こちら!


20140609-001039.jpg

6月9日、ロックンロールで殺して♫