ドラクエやりたい

8/5アラテンありがとう!ひめキュンに出会えた!高橋ありささんダンサーの皆さんと、ひめキュンさん間違えた。申し訳ありませんでした!邑楽のおっさんがすみません!

メタルバンドになったアラテンのお客様が、ウラニーノCDを買ってくれた!ありがとう!嬉しい!やっと!笑

8/6ダットサン320サポートオファーありがとう!楽屋でマキシマムザホルモンの亮さんと話せた!姉夫妻はホルモンの大ファン!姉に自慢できる!爆

野狐禅のハマノ君のサポート、ザ・キャプテンズのサポートに引き続きダットサン320のサポート。自分からは募集してませんが履歴が増えていく。

サポートをするとそのバンドがさらに好きになる。

というわけで小倉アート日記続行します! ローマ字のウラニーノロゴがあったら良いなあとふと思いまして。描いてます。佐野アウトレットのスタバで。鴻巣文化センターの控え室で。東武スカイスリーラインの電車の中で。 

色、太さ、長さ、距離、質感、いろんなところを無意識に気にしながら「美」を作ります。

美の定義は「人間が純粋に感動する感覚」だとおもいます。

それを作りたい!自分が感じてきた歴史が詰まった脳ミソと指の筋肉を信じるしかありません!
自信作ですが、プロトタイプです。みんなが良いと感じればこれが作品になり羽ばたきます。日々はその連続です。 (注)牛丼ではありません。