2/2〜2/18

2学校

3学校

4 MV収録at東京 すげーいいロケ地!

5 牛丼を盛る

6 牛丼を盛る

7 MV収録at小倉家

しあわせ監督が、ぼくがお絵描きしているところを撮りたいとのことで小倉家で1日中絵を描いてました。やまぎも来ましたが、撮影現場には現れず。ひたすら、車を磨いたりドラムの納屋を掃除してくれてました。ラーメンは3人で食べました。

8学校

9学校

10学校

11 牛丼を盛る

12 牛丼を盛る

13 ハマノヒロチカくんのドラムサポートレコーディング

ドラムルームでみんなにジロジロ見られながらツイキャスされながら本チャンのドラムを録るという、初めての体験。まあしかし良いのが録れたぞ!

14 ライブが延期になってしまった。共演のバンドで陽性が出てしまったのだ。ぼくたちメンバーは元気でやっております。

延期公演必ず開催いたしますので、しばらくお待ち下さい!

15学校

16学校

17学校

18 2020.EPリリースに向けてグッズを製作。今回はCD、ビッグトートバッグ、竹の和紙クリアファイル、曲の譜面の同梱版を発売いたします!

CD自体も豪華です。フルアルバムをリリースする感じでデザイン凝って凝ってです。増し増しです。CDを開けて、歌詞カードを開いて、曲を聴いてぼくたち世界観を感じていただけたらとても嬉しい限りです。

ビッグトートバッグはその名の通り、40cm×48cm×14cmの大きなキャンバス生地のトートバッグです。スッキリ見えるバイカラーでデザインしました。巨大なロゴと絵をシルクスクリーンプリントしました。街で、職場で使えばウラニーノの宣伝になりますねーでもその辺はあまり考えてなかったです。単純にかわいいと思って作りました。夢を、食材をたくさん詰め込んじゃってくださいね。

竹の和紙クリアファイルは実はまだ、出来上がりの現物を見ていません。爆。竹の和紙のファイルなんてとてもオシャレだなあと思い進めてしまいまして、上手くできているかどうかは月末にわかります。みなさんはこのファイルに何を挟みますか?

このクリアファイルの中にやまぎが作成した新曲の譜面を入れておきますね。とこんな感じの同梱版です。

ぼくはその昔ニンテンドーDSをドラクエモンスターズのソフトとの同梱版を購入したしました。特別なニンテンドーDSを手に入れて心踊りまた。ウラニーノでも同梱版をリリースすることができて嬉しいです。手に入れて下さった皆様の大事な宝物にならんことを。