ウラニーノフーディLIGHT発売に寄せて

ウラニーノフーディLIGHT、ようやく発表することができました。
真夏の暑い時からフーディLIGHTのことをひそかに考えておりました。真夏の炎天下にフーディLIGHTの試作品を作りました。

始まりの気持ちから言うと、ホワイト生地でブラックのバックプリントのフーディを作りたい!ということがきっかけで動き出しました。


ホワイトのフーディが作れるブランドを探しました。

日が暮れるまで色んなサイトを見て、探しまくりました。嘘です、なんだかんだでスパッと見つかりました。スパッとな。

ホワイトフーディ作れるじゃん!なんと最高なことに貴重なアメリカンコットンを使用したフーディでした。
ここからおぐらの心の葛藤↓

よし!こちらアメリカの生地でホワイトフーディが作れそうだ!

ブラック、チョコレートのフーディは絶対かっこいいし、可愛いのでマストだ!これで3色は決まった!あと1色くらい作りたいなあー。レッドとか、イエローとかどうだろう。ぼくはすごく好きだけど、変化球カラーかなあ。ほんとは個人的には蛍光フーディ作りたいけど、それって大変化球だよなあ。

カラーバリエ〜ションのページとにらめっこ。

ん?なんだこの色は、

砂漠の砂のような色。。
あ、ベージュか!ベージュ、、、すごく、いいかも!!着たい気持ちになるー!

4色が揃ったら、あとは速かったです。デザイン、プリントの位置、インクカラー、ボディサイズなど、正にこれしかないという選択をし、即発注をかけました。


数週間後、アメリカからプリント会社を経て、群馬にやってきました!

ウラニーノフーディ LIGHTは from USAです!

是非たくさんの方に着ていただけたら嬉しいです。

捕捉がいくつかございます



ウラニーノフーディLIGHTについて補足説明

・サイズはLとXLの2サイズのみの展開

・送料別途1000円かかります。

・一度のお買い物での合計購入金額が10000円を超えたら送料無料になります。

・メンバー直々に丁寧に梱包して発送いたします。

・11月から始まるレコ発ツアー、各ライブハウス会場でも販売する予定です(¥6500)。

・各カラー、サイズ、無くなり次第ソールドアウトとなるので早めのご購入をお勧めします。

・追加生産の予定は今のところ未定です。

・実物着用写真(モデル山岸賢介、身長171cm) ベージュXLサイズ着用。