音楽はあったよ!

出会いと別れの年2013年がもうすぐ今年も終わろうとしています。
今年一年ウラニーノを応援してくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございました!音楽はあったよ。

昨日も横浜でライブでしたが、こうやって普通にライブができるのは普通のことではなく奇跡のようなものだと今年一年実感いたしました。
サポートしてくださるみなさんや、ファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも愛に満ちたドラムを叩いていけたらと思います。
昨日は久しぶりのステージで、無題という曲て背中がムチウチになってしまい今日は家で安静にしております。
部屋で一人、年齢を感じています。


しかしながら世の中はこんなミラクルのようなことがごく必然に動いています。
道を切り開くのはまずは自分の意志なんだなあ。
これこら生まれるであろう新曲も楽しみだなあ。

さて明日は大晦日ギグ。
クレストではircleの仲道良にギターを弾いていただきぶちかまします。出演は13:10〜予定。
その夜は西川口ハーツにてカウントダウンライブ&カウントダウンセレモニー開催!
チケットは前売りも当日も同額2500円!
今年最後のウラニーノ是非観にきてやってください。
そして新年あけましておめでとうをお祝いしまょうねー。
ではまた小倉ブログ来年もよろしくお願いします。

最後に、バイバイポニーのけんちゃん。いつかまた会おう!



20131230-142238.jpg

20131230-143011.jpg