ハッピーハロウィン!

東京でラジオ収録10本以上録音してきました!
喋り疲れたー。てかほとんどやまぎが喋ってて、ぼくはたまに合いの手を入れるだけなのですが、喋るのって頭使うし大変ですよね〜。
電波に乗ってぼくたちのトークを聴けるのでお楽しみ!
ホームページのニュースで随時発表して行きます。
美容院へ行き、お店の看板犬チャーくんと。


20131031-230104.jpg

その後事務所の皆さんと渋谷でリリース乾杯した後、ほろ酔いで渋谷センター街に出たら、このありさま!
わけのわからない仮装をしたギャル達がうようよしておる!
おじさん2人は勢いでその団体にまざりました。
見知らぬ男に写真を撮ってもらいました。


20131031-230423.jpg

続いてカメラマンは社長のいくちゃんです。


20131031-230511.jpg
この方達ば舞台の「キャッツ」のコスプレですかね。すごいです。
ザ・エロ目小倉は楽しくなってきましたが、歯止めが効かなくなりそうで怖くなってきたので北関東に帰りました。


20131031-231312.jpg
家が一番!けんちゃんは安心感があります。キャッツとは違います。

明日はレコ発ツアー横浜編、キャプテンズとラヂカセと雨先とかなり濃い感じ!最高のバンド揃いました。ぼくらのレコ発に快く引き受けてくれてありがとう。濃厚な1日になることでしょう。
はじめましてのHiCube、ドラムさんは知り合いだったりしますよ。
楽しみましょー!
では。