10/29〜11/8

29 飲食ロング

30 合唱コンクール 今年は職員合唱で太鼓を叩かせていただきました。ライブハウスと違うこと本番中にステック回したら生徒の盛り上がりが過ぎる。よって合唱コンクールが台無しになってしまうと思い、自制した。

31 飲食ロング

1 飲食ロング

2 学校 学校に着いたらなんと変速授業で授業が無かった!私の確認不足。体温測定して帰宅。

3 飲食 からのラジオリモート収録 収録が終わった直後、母から大声で「お風呂が入れま〜す」と言われて、「入りまーす!」と返事をしたら、やまぎが、「あー、もう!それも録りたかった!」と言われた。全国で流れたら恥ずかしすぎるだろ!笑

4 学校 

5 やまぎが小倉家にウラニーノ10周年記念本の残りの在庫役300冊を持って来た。倉に余裕で収納できた。まだまだ入る。皆様のお荷物小倉家が預かります。(有料)

6 休み スタバのチョコレートストロベリーなんちゃらラテ、ベンティーサイズを飲んでみたが甘すぎて全部飲めなかった。冬の甘い飲み物はカフェモカのエスプレッソショット追加に限る。

7 飲食 弟が倉の掃除をしていて色々な物が出てきた。

木彫りの熊 よくあるやつね!

モナリザ なんであるん?!

ヘルパー達を呼んで、近々ドラム小屋も掃除する予定です。

8 飲食、1日鼻の中がかゆくて、これは、鼻毛がヒラヒラしている証拠だ、我慢しよう