リズム&ドラムマガジン

群馬高崎上毛かるたライブ、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたー!
地元高崎でレコ発ができてとても嬉しいかったです。ドゥーキーフェスタもレコ発おめでとう。また近々共演しましょう。
そしてウラニーノは必ず高崎に戻ってきますね。

さて今日から関西ツアーがはじまりますが、ニュースがございます。
そして憧れの雑誌リズム&ドラムマガジンにこの度載りましたー!
ドラマーなら一度は載りたいドラマガ。
今回アルバムリリースするにあたり、是非取材をしたいとのことでこの度掲載させていただく運びとなりました。

自分の楽器の機材紹介や練習の仕方なども紹介してくださってますが、読んで欲しいところはそこではない!
ドラマーという一表現者として、バンドの中で何を感じてドラムを演奏しているのか、17年ドラムをやってきて、12年ウラニーノをやってきて感じている原始的でとても大切な部分です。
それが読んでくださったドラマーやそれ以外の方にも少しでも伝わってシェアができればとても嬉しいです。
そして世の中の演奏家達がもっともっと楽しく表現ができますように。
そして自分は今よりももっともっとぐっとくるドラマーになって、次は群馬の小倉家でポニーのけんちゃんと一緒に取材をしていただくのが次の夢です。笑

ドラマガは書店、楽器屋で購入できます。是非チェックしてみてください。
リットーミュージックさん、ライターの竹内伸一さん、ありがとうございました。

20131115-164743.jpg