何度でも

1/13は成人の日でした。
12年前のぼくは大学で美術教師の勉強をしながらウラニーノでライブをしてました。
ちょうどその時はじめてのマイスネアドラム、ラディックのLM402を買ってウキウキしてました。
その後結局ドラマーの道を歩みましたが大きな真っ白いキャンバスに一番最初に色を塗るあの感覚を忘れません。
これからも志は20歳のころから変わらず、その感覚の塊のようなドラマーになりたいです。


20140114-151243.jpg
毎年の目標は変わらずですが、今年の目標はなまった身体を鍛え直すべく多々良沼公園ランニングを始めました!白鳥さんの鳴き声を聴きながら風を切って走ってます。
まだ公園一周2キロでヘトヘトになりヘタレだけど、4キロ、6キロと走れたらいいなあ。


20140114-151320.jpg

20140114-151337.jpg
2014年のライブもそろそろ始まります。
1月は大阪、名古屋、静岡、横浜ツアーの4本だけですが、2月には広島ワンマン、3月はサヌキロックコロシアム、渋谷ツアーファイナルワンマンと、春に向けてライブ活動は活発になっていきますよ!
いろんな場所でライブするのはとても楽しみですが久しぶりに行く土地とかぼくたちウラニーノのこと忘れられてないかなーと不安にもなります。
横浜ベイシスのソールドアウトは間違いなくアルカラとゲスの極みさん効果であります。
初の広島ワンマン、香川のサヌキロックコロシアムも二年ぶりに決まってすごく嬉しいけど、お客さんたくさん集まってくれるか正直不安でまさに闘技場に投げ出された気持ちです。
ツアーファイナル渋谷ワンマンは自分たちの力でソールドアウトを目指したい。
だってワンマンタイトルが「もうちょっと響け‼︎ぼくらのブランクミュージック」なんだもん!
たやすいことではないのはわかってますが何度でも挑戦したい。
ウラニーノのことちょっとでも気になった方や、ライブ一回でも観て良いなあと思った方は是非またライブに観に来てほしい。
そしてあなたのお友達や家族や会社の同僚(笑)にぼくらの音楽を勧めてそして広がってほしいです。
ウラニーノのライブ予約を見ると、1人で来ていただいてるお客さんがとても多くて、お1人でもライブハウスに来るなんてそれもとてもありがたいですがみんなで観るウラニーノのライブも絶対楽しいです。
渋谷ワンマンのe+先行予約を明日15日から21日までやります!
東京では久しぶりの席なしスタンディングワンマンライブ、今までにないロックコンサートに挑戦したいと思ってます!売り切れる前に早めのチケット入手お願いします!

それに、チケット若い番号の方がドラムが見えやすいよ!笑

http://eplus.jp/uranino/


20140114-151729.jpg