やまぎ日報 277

7月11日

プラKでライブ。サポートベースしあわせ。この日は珍しく一番後輩であった。夜ハ短シのライブ素晴らしかった。帰りに機材車で環八を走行中、パトカーに止められ職質を受ける。「群馬ナンバーだからですか!?」と被害妄想で自虐的になるノリシコオグラ。持ち物検査では丸腰のしあわせがポリスにおなかを触られていた。しあわせを大宮まで送り届け再び東京に戻る。夜勤明けでそのまま24時間起き続けた。永眠。

7月12日

副業。ソロキャンプしてる人の動画を見ながら晩酌。

7月13日

休み。新大久保にバスマティライスを仕入れに行く。昼食に入った韓国系のお店で隣の席の男女がものすごいペッティングを行っていた。実に民度が低い町である。帰って小倉とリモートでラジオ収録。

7月14日

3日ぶりのプラKでピストルさんとライブ。現店舗閉店前にこのツーマンをプラKで実現できて本当によかった。またどこぞの町で。いつもどおりプラKでダラダラと飲み、最終的に深夜2時にロンドンと家の近所のすき家で飲んでいた。謎である。


絶妙になんらかのポーズを取ろうとする我々。

7月15日

しあわせとデート。しあわせを自宅まで迎えに行き、熊谷までドライブ。ブルーハーブのライブを見に行く。


素晴らしかった。Tシャツを買ったらなんとBOSSがサインをしてくれた。本人に会えると思ってなかったからビビった。帰りに大宮のお風呂カフェでチルってから帰った。いい休日だった。

7月16日

夜勤。コロナは確実に増えている。もちろん車中泊。

7月17日

一度帰宅し、ベッドで気絶してから夕方には再び出勤。車中泊。