「竹原ピストルとウラニーノ」振替公演再延期のお知らせ

【振替公演再延期のお知らせ】

「竹原ピストルとウラニーノ」の振替公演を以下の日程で行う予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ではありますが以下の3公演を再延期とさせていただきます。

10月26日(月)岡山CRAZYMAMA KINGDOM(延期)
10月27日(火)京都拾得(延期)
11月2日(月)西川口Hearts(延期)

なお、振替公演の日程は調整に時間を要するため現時点では未定、来年以降になりますが、チケットは再々公演で有効となります。払い戻しご希望の方は、大変お手数をおかけいたしますが後日お知らせいたします払い戻し方法に従い手続きを行なっていただきますようお願いいたします。

少しずつ各地でお客様を入れてのライブが再開している状況ですので、なんとか公演を実現できないかと検討いたしましたが、各ライブハウスがガイドラインに従い定員数を設けて営業をしている中、本公演のチケットがその定数を上回る枚数を販売している関係上、予定通りの公演は難しいと判断いたしました。

また3公演の再延期に代わりまして、11月2日の西川口ハーツでの公演を、無観客配信ライブに切り替えて行わせていただきます。詳細は追って発表させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

ウラニーノ