グレッチ松木さん送別会

この度、神田商会グレッチドラムの松木さんが退職されるとのことで、ドッキリ送別会が開催されました。グレッチ新年会の二週間後のことでした。グレッチエンドーサー同士が頻繁に会うなんてよくあることではありません。団結力が増してます。グレッチフェスができそうです!話がそれました。

神田商会の松木さんは日本にグレッチドラムを支える第一人者であります。性格は古き良き日本の男って感じであり、優しいお父さんみたいな存在もあり、まあ、人望がとてもある方でみんな松木さんを慕っております。

それだけに、退職はぼくらにとってとても悲しいニュースでした。

そんな松木さんにぼくからささやかなですがプレゼントをしました。マイブームのステッカー作り!

ニールヤングが大好きということでニールヤング松木さんステッカー!

喜んでいただけたかわかりませんが、松木さんにプレゼントしたら、松木さんから「グレッチドラマー全員のステッカー作れ!」と言われました!笑

マジか。グレッチドラマー50人くらいいるかもだ。二次会のバーではドラマーだらけの大セッション大会が開かれました。

ニールヤングを歌う松木さん、ドラムはバクチクのヤガミさん。

そして、最後はスピッツのチェリーを崎山さんご本人ドラムでセッション!

チェリーのギターを弾くのは、、、おれ。。

チェリーは中学の時にコピーした記憶があり

C-G-Am-Em-F-C-F- G

本物のチェリーのドラム、、気持ちよくて最高でしたー。

話がそれました。

結果どんちゃん騒ぎの送別会でした。

松木さん。お世話になりました!

こんなぼくを、拾っていただきありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ウラニーノ Drums 小倉範彦